白夜の月 …ちょっと特別な日常

なんだか唐突に描きたくなった一枚。冬の温かいドリンクってありがたいですよね。


『月夜のおとぎばなし 後章 白夜の月』

[ Spicy&Sweety Water ]で公開中のデスクトップアクセサリ。
ストーリーの進行毎にトークスタイルが変わるなど、心にくい演出が光っています。


フルショット版

ちょっと可愛げを出してみた。
:・・・出待ちとは、珍しいことをなさいますね。
:ふふ。目いっぱい工夫しないと、お姉様に勝てないからね。
:左様で。・・・それはそうと、月夜さま。
:ん?
:離して戴けませんか。
:だめ。
:・・・失礼ですが、その・・・かなり苦しいのですが。
:三日月。嘘はいけないよ?
:・・・・・・。
:大丈夫。もう少しだよ。3、2、1・・・ほら、来た。

おまけフルショット版。


ここをクリックするとgalleryに戻る