牙の生える高城姉弟

本当に牙が生えてしまいましたとさ。てな訳で。
得られないとしても望まずには居られない。そんな切ない姉弟の物語もようやく完結。
二月発売予定の単行本最終巻が待ち遠しいです。
恋愛の攻撃性を否定した果てに彼らが辿り着いた愛の形。
賛否両論だとは思いますが、冬目さん的切なさ全開のこの作品。
千砂の着物姿だけでも購入の価値ありかと。 (をいをい…汗

こんな風に牙でも生えてたら、どたばたと全然違う作品になるんでしょうね。
八重樫が一砂を抱えて歯医者さんに駆け込んだり (^▽^)


Link

>冬目景ファンサイト
 『冬の缶詰』 データベースからギャラリーまで、充実の内容!
>OVA『羊のうた』
 『GROOVE COPORATION』に公式情報あり(画像つき)!制作は『マッドハウス』

2003年 1月 1日 doodle@Libra Library

『羊のうた』は幻冬社出版、冬目景氏の作品です。